トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  お引越しの手続き

よくあるご質問(FAQ)

ガスの使用停止に立ち会う必要はありますか?

回答

当社担当者がガスメーターのある場所までの出入りが可能であれば、お客さまのお立ち会いは不要です。ガスメーターが屋内に設置されている場合や、オートロックの設備がある場合にはお立ち会いが必要です。いずれの場合も、以下の情報をお伺いしております。

  • お引越し先のご住所
  • 連絡可能なお電話番号
  • 精算分のガス料金のお支払方法

なお、お立ち会いをお願いする場合、お客さまへお伺いする時間は、2時間程度の幅をいただいております。当日の状況により、ご希望の時間帯に伺えない場合がございます。特にお引越しシーズン(3月~4月)につきましては、お早めにお申し込みください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】