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よくあるご質問(FAQ)

登録したメールアドレスに会員登録手続きのご案内が届かないのですが、どうすればよいですか。

回答

メールが届かない場合、以下の可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

◆メールが迷惑フォルダーに振り分けられている

お客さまがご利用のプロバイダの設定、メールソフトの設定により、「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダーに自動で振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダーをご確認ください。


◆URL を含むメールや HTML 形式のメールを受信拒否している

本文に URLを含むメールや HTML形式のメールを受信拒否する設定をされていると、メールを受信できない場合があります。

設定・解除方法につきましては、プロバイダ各社へお問合せください。


◆ドメイン指定受信の設定をされている

迷惑メール対策などでドメイン設定(受信拒否設定)を行っている場合、メールが受信できません。

ドメイン設定を解除していただくか、「@shizuokagas.co.jp」のドメインを受信可能な設定にしてください。


◆メールアドレスの入力が間違っている

メールアドレスの入力時に打ち間違いをされている可能性があります。ご確認いただき再度メールアドレスのご登録をお試しください。


※会員登録のお手続き時に、受信制限などによってメールをお受取りいただけなかった場合は、受信制限の設定を変更した場合も一定期間が経過するまでは登録手続きができませんので、ご了承ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

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