トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

使用量と利用料金に関するサービスを利用するにあたり、契約情報を登録する際、なぜ請求基本番号や口座番号の下4桁を入力する必要があるのですか。

回答

お客さまのご使用量とご利用料金は請求基本番号で管理させていただいておりますが、請求基本番号だけでは第三者がお客さまになりすまして登録する可能性が考えられるため、他人が知りえない口座番号の下4桁をご入力いただくことによって、 お客さまの本人確認を一層確実に行い、安心してご利用いただくためです。
なお、静岡ガスの料金をクレジットカードまたは払込用紙でお支払いのお客さまは、口座番号の下4桁に代わり静岡ガスから送付させていただく認証ハガキに記載の認証番号をご入力いただきます。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】