トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

使用量と利用料金はいつ更新されますか。また、今月の検針票が届いたのですが、まだ今月分の使用量と利用料金が更新されていないのはなぜですか。

回答

通常、ご使用量とご利用料金は検針日の翌日に更新されます。
ただし、何らかの理由により検針日にご使用量またはご利用料金が算定できなかった場合は、更新が遅れることがあります。
ご使用量とご利用料金の更新時にメールでお知らせいたします。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】