トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

検針票をストップ、または別の場所に郵送できますか?

回答

検針票をご自宅のポスト等に入れないようにすることは可能です。

ご希望の場合はガスをお使いのご本人さまからお客さまコンタクトセンターへご連絡ください。

なお、別の場所へ検針票を郵送することは対応しておりません。ご了承ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】