トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

「検針同時請求サービス」とは何ですか?

回答

「検針同時請求サービス」は、支払方法が払込みによるお客さまを対象に、従来の「静岡ガスからのお知らせ(検針票)」と「ガス料金等払込票」をあわせた様式(払込票付検針票)とし、検針の際に検針票とガス料金等払込票を同時にお届けするサービスです。

コンビニエンスストア、またはMMK設置店にて、そのままお支払いいただけます。どうぞご利用ください。

<払込票付検針票ご利用時の注意事項>

  1. この払込票は郵便局や金融機関ではお取り扱いできません。
  2. コンビニエンスストア、またはMMK設置店窓口へご持参のうえお支払いください。
  3. 金額訂正されたものは、お取り扱いできません。
  4. バーコードがない場合、またはバーコードの読み取りができない場合は、お取り扱いできません。
  5. この払込票は、支払期限日を過ぎてもご利用いただけます。
  6. お支払いの際に、手数料はかかりません。

当社からのご案内はこちらをご覧ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】