トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  SHIZGASでんきについて

よくあるご質問(FAQ)

停電した場合、どこに連絡をすればいいですか?

回答

停電に関するお問い合わせは、お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。

停電の状況によっては、一般送配電事業者(60Hz地区:中部電力パワーグリッド株式会社、50Hz地区:東京電力パワーグリッド株式会社)、またはお客さまの手配による電気工事店にご対応いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。


詳しくは、緊急時の対応 停電の時は(SHIZGASでんきをお使いのお客さま) のページをご確認ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】