トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて >  連絡先の設定について

よくあるご質問(FAQ)

契約者の同居家族(契約者本人ではない)ですが、連絡先の設定をしてもいいですか。

回答

原則として、ガスの契約者ご本人に登録いただきます。

ただし、契約者ご本人がWebエネリアをお使いになれないなど、やむを得ない理由があり、

当社から契約者ご本人あての連絡を受け、契約者ご本人にお伝えいただけることを承諾いただける方であれば契約者ご本人の了解を得た上で設定いただいても構いません。

(当社は、連絡先の設定に関連して生じた事項や損害について一切の責任を負いません。ご自身の責任においてご利用ください。)

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】