トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  ガス機器・設備について

よくあるご質問(FAQ)

ガス機器の修理は、どこに連絡すればいいですか?

回答

静岡ガス会員サイト「Webエネリア」より、お申し込みが可能です。会員登録の上、お申し込みください。お電話にてお申し込みの場合は、お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。

いずれの場合も、不具合状況(お湯の出が悪い、点火不良など)をお知らせください。

なお、修理費は「訪問点検料」のほか、状況に応じて「技術料」、「部品費」、「別途料金」を申し受けます。詳しくは、こちらをご確認ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】