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よくあるご質問(FAQ)

お湯が出ないときはどうすればよいですか。

回答

お湯が出ない場合は、まずはこちらの項目をご確認ください。

試しても改善しない場合は、機器故障の可能性がありますので、静岡ガス会員サイト「Webエネリア」またはお電話にて修理をお申し込みください。

お急ぎの場合は、お客さまコンタクトセンターまでお問い合わせください。


なお、修理費は「訪問点検料」のほか、状況に応じて「技術料」、「部品費」、「別途料金」を申し受けます。

詳しくは、こちらをご確認ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

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