トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  くらしサービスについて

よくあるご質問(FAQ)

「SHIZGAS あなたにフィット」とはどのようなサービスですか?

回答

余剰電力の買い取りをはじめ、太陽光設備に関する様々なお困りごとをワンストップで解決させていただくサービスです。

また、お客さまのライフスタイルに合ったエネルギーの使用方法のご提案もいたしますので、お気軽にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】