トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

認証コードのSMSが届きません。(電話音声の場合:電話がかかってきません。)

回答

着信するまで数分かかる場合がございます。

しばらく待っても着信がない場合は、以下の点をご確認の上、認証コードの送信から再度お試しください。

SMSの場合

・送信先電話番号は正しいか。

・携帯電話の電源は入っているか。

・携帯電話が圏外や機内モード等、繋がらない状態になっていないか。

・通信キャリアの設定等で受信拒否になっていないか。

電話音声の場合

・送信先電話番号は正しいか。

・電話機の設定等で着信拒否になっていないか。

・呼出し音が鳴る前に迷惑防止メッセージが流れる設定になっていないか。

(この設定がある電話器では電話音声でのご案内ができません。登録の電話番号をご変更いただくか、SMSにて再度お試しください)


解決しない場合、認証コードの送信から再度お試しください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】