トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

らくらくホンでパズルを操作できませんがなぜですか。

回答

一部のらくらくホンやらくらくスマートフォンはWebエネリアの推奨動作環境となっていないため、パズルの操作ができないことがあります。

恐れ入りますが、その場合はパソコンまたは、Webエネリアの推奨動作環境を備えたスマートフォンからお試しください。

Webエネリアの推奨動作環境は以下の通りです。

【Windows】

・Microsoft Edge(最新版)

・Google Chrome(最新版)

【Macintosh】

・Safari(最新版)

・Google Chrome(最新版)

【iOS】

・Safari (最新版)

・Google Chrome(最新版)

【Andoroid】

・Google Chrome(最新版)


お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】