トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

らくらくホンでパズルを操作できませんがなぜですか。

回答

らくらくホンはWebエネリアの推奨動作環境となっていないため、パズルの操作ができないことがあります。

恐れ入りますが、その場合はパソコンからお試しください。

Webエネリアの推奨動作環境は以下の通りです。

【Windows】

・Microsoft Internet Explorer(最新版)

・Google Chrome(最新版)

・Mozilla Firefox(最新版)

【Macintosh】

・Safari(最新版)

・Google Chrome(最新版)

・Mozilla Firefox(最新版)

【iOS】

・Safari (最新版)

・Google Chrome(最新版)

【Andoroid】

・Google Chrome(最新版)


ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】