トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  お引越しの手続き

よくあるご質問(FAQ)

Webエネリアで申し込みをした各種サービスや手続き(ガス使用開始・ガス停止等)の内容を変更したいのですが、どのようにすればいいですか。

回答

お手数をおかけしますが、お客さまコンタクトセンターまでお問い合わせください。

※静岡ガス会員サイト「Webエネリア」からはお申し込み内容の変更はできません。


お客さまコンタクトセンター

TEL.0570-020-161

(平日 8:45 〜 19:00/ 土・日・祝日 8:45 〜 18:00※年末年始(12月29日〜1月4日),5月1日)



お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】