トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

請求基本番号がわからないのですが、どうしたらよいですか?

回答

「静岡ガスからのお知らせ(検針票)」や「ガス料金等払込用紙」、「電気料金請求内訳書」に記載しておりますので、ご確認ください。


なお、SHIZGASでんきをご使用のお客さまのうち、以下のお客さまは、「電気料金請求内訳書」にて請求基本番号をご確認ください。

・静岡ガスの都市ガスをご使用されていないお客さま

・静岡ガスの都市ガスをご使用で、SHIZGASでんきを複数契約をされているお客さま


お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】