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よくあるご質問(FAQ)

ガスが出なくなった場合は、どのようにしたらいいですか?

回答

すべてのガス機器が使えない場合は、ガスメーターの安全装置が作動している可能性がございます。ガスメーターの表示ランプを確認してください。表示ランプが点滅している場合は、周囲がガス臭くないことを確認してから、復帰の操作を行ってください。復帰操作はこちらをご覧ください。

復帰操作を行ってもガスが止まっている場合には、お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。

ガス臭い場合は、至急、ガス漏れ通報専用番号(0570-099-189)にご連絡ください。

IP電話などの場合は、以下の電話番号におかけください。

  • 静岡にお住いのお客さま            054-285-2111
  • 富士・富士宮にお住まいのにお客様       0545-52-2260
  • 東部(沼津・三島他)にお住まいのお客さま   055-927-2811

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

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