トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  ポイントサービス

よくあるご質問(FAQ)

電気料金でポイントを貯めるための条件は何ですか?

回答

以下のすべてを満たす場合に電気料金でポイントが貯まります。

  • 静岡ガスの都市ガスをお使いで、電気料金の請求がガス料金とまとめられていること。
  • 電気の契約が「おうちプラン1」または「おうちプラン2」であること。
  • お支払い方法に「口座振替」または「クレジットカード払い」を指定していること。
  • 初回請求時に全額お引き落としされること。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】