トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  ポイントサービス

よくあるご質問(FAQ)

ポイントサービスの内容は?

回答

ご契約のサービス数に応じてポイントが貯まったり、ガス料金・電気料金のお支払い、サイト内でのアンケート回答などによりポイントが貯まります。

貯まったポイントは、地元商品や地域イベント等のチケット、静岡ガスのサービス等との交換、抽選企画への応募などに利用できます。

なお、サービスは順次提供、拡充をしていきます。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】