トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

請求基本番号がわからないのですが、どうしたらよいですか?

回答

「静岡ガスからのお知らせ(検針票)」に記載しておりますので、ご確認ください。
なお、ガスのご使用開始直後の場合は、ガスのご使用開始時にお渡ししました、「作業報告書(ガスご使用開始のお手続き)または開栓作業のご報告(兼家庭用選択約款申込書)」に記載の「受付番号」と「ご使用先番号」がおわかりになればお申し込みいただけます。


ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】