トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

「口座振替以外のお客さま」の方法で手続きを進めましたが、認証番号を記載した認証ハガキが届きません。

回答

認証番号を記載した認証ハガキはお客さまの本人確認のため、静岡ガスにご登録いただいておりますご住所へ送付させていただいております。

営業日や郵便事情の関係もありますが、ご契約情報を登録いただいた翌営業日に発送していますので、3日から1週間お時間をいただいております。

1週間以上経っても届かない場合はお客さまコンタクトセンター(0570-020-161)までご連絡ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】