トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

先月からSHIZGASでんきを使用しています。今月のガスの検針票を確認したが電気料金が含まれていませんでした。電気料金の請求はいつになりますか?

回答

静岡ガスの都市ガスとSHIZGASでんきの料金をまとめてお支払いの場合は、当月の電気料金は翌月のガス料金と合わせての請求となります。

来月の「静岡ガスからのお知らせ(検針票)」をご確認ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】