トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について >  支払方法について

よくあるご質問(FAQ)

金融機関で口座振替の申込をする場合、「お客さま番号」はどの番号を記入すればいいでしょうか?

回答

静岡ガスの都市ガスをご使用のお客さまは「静岡ガスからのお知らせ(検針票)」等に記載のご使用先番号(6-から始まる9桁の番号)、SHIZGASでんきをご使用のお客さまは静岡ガス会員サイト「Webエネリア」の「ご利用情報」に記載の請求基本番号(8-から始まる9桁の番号)をご記入ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】