トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  SHIZGASでんきについて

よくあるご質問(FAQ)

SHIZGASでんきへの切り替えに、工事や費用は発生しますか?

回答

大がかりな工事や費用の負担はありません。お客さまのお宅に設置されているメーターがスマートメーターではない場合、スマートメーターへの交換が必要です。現在お使いの電力会社が、原則として無料で交換を行います。※スマートメーターとは、電気の使用量を自動的に検針するメーターです。

アンペア変更の場合には、工事およびお客さまの費用負担が発生する場合がございます。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】