トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  くらしサービスについて

よくあるご質問(FAQ)

『いつでもSHIZGAS「すぐいくね」』とはどのようなサービスですか?

回答

月々わずかな金額でご利用いただける、いざという時の、鍵、水まわり、ガラス、電気のトラブル、離れた場所で暮らすご家族の在宅状況確認を24時間365日対応するサービスです。ハウスクリーニング・家事代行サービス、通信機器サポートも特別料金でご利用いただけます。くらしの「困った!」は静岡ガスにお任せください。

静岡ガス会員サイト「Webエネリア」からお申し込み手続きができます。会員登録の上、ぜひご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】