トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

検針票に請求基本番号が記載されていないのですが、どうすればよいですか。

回答

請求基本番号はご利用料金が発生するご使用先の検針票に表示しております。請求基本番号が記載された検針票をご確認ください。

検針票の見方は以下の画像をご覧ください。

なお、SHIZGASでんきをご使用のお客さまにつきましては、「電気料金請求内訳書」にてご確認ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】