トップページ > よくあるご質問(FAQ) > 会員サイトについて
カテゴリ一覧
メールマガジンが届きません。
回答
メールマガジンは、お使いのメールソフトの振り分け設定や、セキュリティソフトの設定、ご利用いただいている携帯電話会社やプロバイダのセキュリティサービスにより、まれに迷惑メールと判断されることがあります。
お手数をおかけしますが、下記項目の設定等ご確認をお願いいたします。
◆指定受信設定をご確認ください
【迷惑メール設定でドメイン指定をされている場合】
弊社からのメールマガジン配信専用メールアドレスドメイン「@mail-mag.shizuokagas.co.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
【迷惑メール設定でメールアドレス指定をされている場合】
弊社からのメールマガジン配信専用メールアドレス「mail-mag@mail-mag.shizuokagas.co.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
◆迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターをご利用の場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがあります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
※設定方法については、お手数をおかけしますが、ご自身がご契約されているプロバイダ、携帯電話会社、または、セキュリティソフト会社にお問い合わせをお願いいたします。