トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  ポイントサービス

よくあるご質問(FAQ)

ポイント獲得の条件を教えてください。

回答

ポイントが貯まるメニューは3つあります。


1.つながりポイント

・契約するサービス数に応じてポイントが付与されます。

・2契約…20ポイント/月、3契約…50ポイント/月、4契約以上…100ポイント/月


2.エネルギーポイント

・ガス料金と電気料金のお支払で税込200円ごと1ポイント付与となります。

・電気料金はガス料金の請求とまとめられていることが条件です。


3.参加型ポイント

・各種キャンペーンやイベントへの来場、アンケート回答等に参加いただいた際に付与されます。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】