トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

料金未払いで止まったガスの供給を再開したいが、どうすればいいですか?

回答

ガス供給の再開は、お支払い済みのガス料金領収証をお手元にご用意のうえ、お客さまコンタクトセンターへご連絡ください。

ガス供給再開のお手続きには、支払い日時点で支払期限日を経過している料金のお支払いが完了していることが必要となります。

※作業員が開栓作業に伺います。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】