トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  ポイントサービス

よくあるご質問(FAQ)

ポイントをためるために手続きは必要ですか?

回答

自動でポイント会員となります。

ただし、ガス料金や電気料金などでポイントを貯めるためには、Webエネリア上でお客さまのご契約情報(請求基本番号)の登録およびポイント登録を行ってください。

なお、既にご契約情報の登録がお済みの方は、Webエネリアの「ポイントサービスのお申し込み」からお手続きください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】