トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

認証番号を記載した認証ハガキを紛失してしまったのですが、どうすればよいですか。

回答

お客さまコンタクトセンター(0570-020-161)までご連絡ください。

なお、認証ハガキの有効期限は、認証ハガキお申込み日より1ヶ月となっております。

1ヶ月を過ぎた場合は、静岡ガス会員サイト「Webエネリア」会員サイトにログイン後、トップ画面の「会員情報・ご契約情報の確認・変更」>「ご契約内容の登録・解除」から改めてご契約情報の仮登録をしていただくと認証ハガキが発行されます。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】