トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

口座振替の申し込みはいつから可能ですか。

回答

開栓後、Webエネリアからお申込みいただけます。(※一部のお客さまは開栓日翌日以降になる場合がございます。)

SHIZGASでんきをお使いのお客さま(ガスとのまとめ払いなしのお客さまも含)は、電気契約のご契約内容のお知らせや電気料金内訳書がお手元に届きましたら、そこに記載された請求基本番号にてお申し込みください。請求基本番号ごとにお手続きが必要となります。

口座振替のお申込み方法

まとめ払い

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】