トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について >  支払方法について

よくあるご質問(FAQ)

クレジットカードの更新により有効期限が変わりました。カード番号は変わりませんが手続きは必要ですか?

回答

お手続きが必要です。静岡ガス会員サイト「Webエネリア」の「各種サービス・お手続き」画面の「口座振替・クレジットカードのお申し込み(新規・変更)」より新規申し込みと同様の手順でお手続きをお願いいたします。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】