トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について >  支払方法について

よくあるご質問(FAQ)

静岡ガスエネルギーのガスの使用開始後すぐに、Webからのクレジットカード払いの申し込みをしたらエラーになってしまう。

回答

静岡ガスエネルギーのガスをお使いのお客さまは、開栓日の翌日以降に、開栓時にお知らせした「受付番号」と「料金番号」により、お申し込みが可能となります。恐れ入りますが、お日にちをおいて再度お手続きをお願いいたします。

※なお、開栓後3ヶ月程経過すると「受付番号/料金番号」ではお申し込みができなくなります。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】