トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  SHIZGASでんきについて

よくあるご質問(FAQ)

SHIZGASでんきへの切替後、いつから静岡ガスから請求がありますか?

回答

SHIZGASでんきへは、お申し込み後、切替手続き完了後の最初の電気の検針日(計量日)から切り替わります。

電気検針日(計量日)やガス検針日(※静岡ガスの都市ガスをご利用のお客さま)の関係で、料金の請求開始はお申し込みからお時間をいただく場合がございます。

お手続きが完了しましたら「電気契約内容のお知らせ」ハガキをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】