トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  SHIZGASでんきについて

よくあるご質問(FAQ)

SHIZGASでんきと契約していますが、中部電力パワーグリッド(東京電力パワーグリッド)から電気の送電停止に関するお知らせが届きましたが、なぜですか?

回答

SHIZGASでんきの電気料金のお支払いがお済みでない場合に、一般送配電事業者(中部電力パワーグリッドまたは東京電力パワーグリッド)より解約の事前通知が届くことがあります。

お客さまのお支払状況については、お客さまコンタクトセンターへお問い合わせください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】