トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  SHIZGASでんきについて

よくあるご質問(FAQ)

いつから「SHIZGASでんき」に切り替わりますか?

回答

お申し込み後、切替手続きが完了した後の最初の電気の検針日から、「SHIZGASでんき」に切り替わります。 なお、切替手続きが完了するまでの期間は、スマートメーターへの取り替え期間を考慮して、全国一律に定められていますが、その期間を経た後の最初の電気の定例検針日までに、スマートメーターへの取り替えが完了していなくても、静岡ガスの電気に切り替わります。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】