トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて >  連絡先の設定について

よくあるご質問(FAQ)

連絡先の設定の申請をしたが、登録は完了しているのでしょうか。

回答

お客さまのご契約情報にお客さまご自身だけが登録(紐付)されている場合は、連絡先の設定の申請をいただいた時点で、連絡先の設定が完了いたします。

お客さま以外の方もご契約情報に登録されている場合は、その方の承認が必要となります。48時間後に確定いたしますので、48時間経過後に、Webエネリアにて設定状況をご確認ください。

なお、お客さま以外の方のご都合により、お客さまが連絡先の設定の登録を承認されなかった場合には、お客さまあてにメールが届きますので、ご確認ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】