トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  ガス機器・設備について

よくあるご質問(FAQ)

「メーターの定期取替作業」の案内が来たのですが取替は必要ですか?

回答

お客さま宅に設置させていただいているガスメーターは、正確にガスのご使用量を計測するため「計量法」により使用期限が定められており、定期的に取り替える必要があります。

(メーター取り替え作業について、お客さまから費用をいただくことはありません。)

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】