トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  くらしサービスについて

よくあるご質問(FAQ)

「エネリアつながるIoT」とはどのようなサービスですか?

回答

スマートフォンとIoT製品で、くらしにちょっとした快適・安心を提供するサービスです。スマートフォンのアプリで、デバイスの状況をリアルタイムで確認したり、通知を受け取ることができます。

静岡ガス会員サイト「Webエネリア」からお申し込み手続きができます。会員登録の上、ぜひご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】