トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  会員サイトについて

よくあるご質問(FAQ)

登録してあるメールアドレスを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか。

回答

登録メールアドレスは、静岡ガス会員サイト「Webエネリア」にログイン後、「会員情報の確認・変更」にてご確認いただけます。

なお、メールアドレスをログインIDとして使用している場合、ログインIDのお問い合わせにはメールアドレスが必要となります。登録したメールアドレスをお忘れの場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いいたします。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】