トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  お引越しの手続き

よくあるご質問(FAQ)

ガスの使用者名義を変更するには、どのような手続きが必要ですか?

回答

書面によるお手続きが必要です。必要書類をお送りいたしますので、静岡ガスホームページからメールにてお問い合わせいただくか、またはお客さまコンタクトセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】