トップページ >  よくあるご質問(FAQ) >  料金について

よくあるご質問(FAQ)

支払方法を変更するには、どのような手続きが必要ですか?

回答

口座振替をご希望のお客さまは、静岡ガス会員サイト「Webエネリア」よりお手続きが可能です。

「Webエネリア」でお手続き可能な金融機関は①静岡銀行②清水銀行③スルガ銀行の3行です。

書面によるお手続きや他の金融機関を希望される場合は、お客さまコンタクトセンターまでお問い合わせください。

なお、クレジットカード払いをご希望のお客さまは、静岡ガス会員サイト「Webエネリア」からのお手続きのみとなります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください。

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】

月曜日~金曜日
【8:45 ~ 19:00】

土・日・祝日
年末年始(12月29日~1月4日)
5月1日
【8:45 ~ 18:00】