トップページ > よくあるご質問(FAQ) > 検索結果
よくあるご質問(FAQ)
カテゴリ一覧

つながりポイントによりポイントはいくら貯まりますか?
サービスご契約数に応じて貯まります(ガスの契約があることが前提です)。2契約・・・20ポイント/月3契約・・・50ポイント/月4契約以上・・・100ポイント/月
他社とのポイント連携はありますか?
現時点で他社ポイントとの連携の予定はございません。
ポイントサービスを受ける手続きは?
Webエネリア会員に登録すると同時にポイント会員となります。すでにWebエネリア会員の方は、自動でポイント会員となります。ガス料金や電気料金などでポイントを貯めるためには、Webエネリア上でお客さまのご契約情報(請求基本番号)に対してポイント登録を行ってください。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントを獲得した日から翌々年の12月末まで(獲得から最大3年)有効です。
ポイントサービスの内容は?
ご契約のサービス数に応じてポイントが貯まったり、ガス料金・電気料金のお支払い、サイト内でのアンケート回答などによりポイントが貯まります。貯まったポイントは、地元商品や地域イベント等のチケット、静岡ガスのサービス等との交換、抽選企画への応募などに利用できます。なお、サービスは順次提供、拡充をしていきます。
父母が貯めているポイントと合算できますか?
お客さまの保有するポイントを、他の会員のポイントと合算したり、他の会員へ譲渡することはできません。
どのようなときにポイントが貯まりますか?
ポイントが貯まるメニューは以下の通りです。 ※順次サービス内容を拡充してまいります。
何ポイントから抽選企画に参加できますか?
抽選企画には、50ポイントから参加できます。こちらからご確認ください。
Webエネリアを退会したらポイントはどうなりますか?
ポイントの有効期限に関わらず、Webエネリアの退会時点をもってポイントは消滅します。
どうすればつながりポイントやエネルギーポイントが貯まりますか?
Webエネリアにて、お客さまのご契約情報(請求基本番号)に対してポイント登録を行ってください。